今年のプレゼントはなんと、ももちゃんで

今年のプレゼントはなんと、ももちゃんです!ってゆきさんにぎゅっして反応をうかがうと、ぼくのじゃなかったんだ?っていわれて、ゆきってなるももくんがほしいなのです

あー、高級鞄スタレなのか引くやつおらん

あー、高級鞄スタレなのか引くやつおらんやろ

Mステにバンタン、、、、、、やばい仕事

Mステにバンタン、、、、、、やばい仕事頑張れる

風呂入って寝よう。乃木中、けやかけ見て

風呂入って寝よう。乃木中、けやかけ見て勉強するのが一番はかどるねw

グレミオはジェロメウがとんでもなく上手

グレミオはジェロメウがとんでもなく上手い!ちょっと引くくらい

ちょっと前にきりたんの解説動画が上がっ

ちょっと前にきりたんの解説動画が上がってたやつだけど、これ、曰く証明のための全く新しい理論が難しすぎて望月新一教授に理解できる人がそもそも世界にまともにいないって話だったよね。論文として受理してもらえる程度に理解と検証が進んだのか。

ツィンギドベマラハで、ドローン撮影が有

ツィンギドベマラハで、ドローン撮影が有効だったのは奇岩の様子を捉えるだけではありません。針のような岩の上で暮らすサルを撮影するのに大活躍!目もくらむような高さで、岩から岩へと飛び回るサル達の様子、24日午後6時から放送のベストショット年旅のす…

凱くん、無理に消去しなくてもよかったの

凱くん、無理に消去しなくてもよかったのに。あんなにいいメッセージを、いい思い出を忘れる必要はないと思う。次が来たらそん時消せばいいんじゃよ。

今日だけでにチーズを乗せてレンジでチン

今日だけでにチーズを乗せてレンジでチンで激ウマ的な簡単レシピを5回くらい見て、そりゃクソ寒い時期にチーズ乗っけてレンジでチンしたら何でもうまくなるやろという気分になってる。

これでオフサイドって言われたら怒ってね

これでオフサイドって言われたら怒ってねちゃうからね

返信先りりあん工事中でやってたからやら

返信先りりあん工事中でやってたからやらせてくれたのかな?笑可愛かったよついでに真夏もやってた見れる時また見てみて久保ちゃんも結構映ってた相変わらず久保ちゃん美しい

原武之さんは企業倒産案件とか得意なんで

原武之さんは企業倒産案件とか得意なんですかね。気軽にご相談を、とのことです。

きららファンタジアのメンテが明けるまで

きららファンタジアのメンテが明けるまで冬眠したい

珍行動伝説これもまたオフの時のことだが

珍行動伝説これもまたオフの時のことだが、東武野田線大宮駅の改札外にあるトイレで用を足したあと、手を洗わずにトイレから出て行った。本人曰く、ぇえ?あぁめんどくさいだとさ。

電車の中でシキニャン観るもんじゃないね

電車の中でシキニャン観るもんじゃないね。勉強になりました

来週はクリスマス前だよ!!ねえ、そろそ

来週はクリスマス前だよ!!ねえ、そろそろ彼らが出て来てもいいんじゃない?彼女ちゃんもドブスも出てるんだからさ

メナがときどの攻撃を凌ぐのを見るたびに

メナがときどの攻撃を凌ぐのを見るたびにうおおおおおおおおお!!!!!!!防御よえええええええええええ!!!!!!!ってなってる

FCポルトィトーリアSC戦ジョゼサマキ

FCポルトィトーリアSC戦ジョゼサマキシペレイラマルカーノディエゴレジェスアレックステレスリカルドペレイラエクトルエレーラCダニーロペレイラヤシンブラヒミムサマレガァンサンアブバカル監督セルジオコンセイソン

返信先無言ですみませんよろしくお願いし

返信先無言ですみませんよろしくお願いします私も1月で25歳になります

浦和レッズカンペオン浦和レッズカンペオ

浦和レッズカンペオン浦和レッズカンペオン浦和レッドダイヤモンズ世界に輝け浦和レッズ!

返信先あっ、戻しただけでしたありがとう

返信先あっ、戻しただけでしたありがとうございます

小竹向原よ。。久しぶりにやってくれたな

小竹向原よ。。久しぶりにやってくれたな!!

定期小嶋陽菜佐藤亜美菜茂木忍篠崎彩奈木

定期小嶋陽菜佐藤亜美菜茂木忍篠崎彩奈木崎ゆりあ梅田綾乃菊地あやかチーム413期生ヲタさんとつながりたい

どこぞのショッピングモールみたいに、廃

どこぞのショッピングモールみたいに、廃墟として注目されないように祈る。ウイングベイ小樽再生法申請127木-ニュース

嵐ネックストラップ交換譲札幌緑求福岡青

嵐ネックストラップ交換譲札幌緑求福岡青交換していただける方いませんか?

返信先まだです!マーサイノッチが終わっ

返信先まだです!マーサイノッチが終わっただけですよ!

No線次の文字列を組み合わせて番組ハン

No線次の文字列を組み合わせて番組ハンマープライスで実際に落札された権利の名前にしなさい中山美穂が膝枕で耳掻きしてくれる、辺見えみりがふとんを温めてくれる、さとう珠緒がアカスリしてくれる

城福さんはラーメンマンの選手寿命伸ばし

城福さんはラーメンマンの選手寿命伸ばした功績あるからな。

夢かまぼろしか〜

今朝の 読売日曜版の 「名言巡礼」 に 「きっちり 足に合った靴さえあれば じぶんはどこまでも 歩いて行けるはずだ」 という言葉が あり、、 ん? なんだか 聞いた様な、、とおもったら 須賀敦子さんのエッセイ [ユルスナールの靴」の中の 一節、、 「ミラノ…

涼真くん、ェルディ時代のチームメイト中

涼真くん、ェルディ時代のチームメイト中島翔哉選手が、FC東京からポルティモネンセへ期限付き移籍結婚発表しましたよ