2017-07-30から1日間の記事一覧

けちょんけちょんから生まれたよ

予想通りの厳しい言葉から始まる。 だいたいそうやって金が入って、今の仕事に不満があったりして、開業考える人がほとんどだ。 実際10年開業出来てるパーセント知ってる?4だよ。96が失敗してるってこと。 ネコに関わる?だったらネコ1匹飼えば関わるっ…

パーフェクトパズルとノックアウトファイ

パーフェクトパズルとノックアウトファイターのガシャットロフィーが手に入った理由、パラドがもともと永夢と一緒にゲームで遊ぶことを目的にして生まれたバグスターだったからか

ここさけの感想で、田崎くんが成瀬ちゃん

ここさけの感想で、田崎くんが成瀬ちゃんの事情とか諸知ってたらあちこち探さないで真っ先にラブホ行ってたって言ってる方がいてすごく分かる。坂上くんが気にかけてたとはいえラブホが中思い浮かばなかったのは成瀬ちゃんを深くみてなかったからかな。