りかに会いました。

土曜日はすっごい詰め込んだスケジュールを過ごした

昼間はママと千葉でランチして、買い物を付き合って、

私は1人映画に錦糸町へ向かいました

そして夜は、まきえが仕込んでくれた合コンに行って来ましてん

そこでなんとりかに会いました

りか会えて嬉しい(-)

ヤマハぶり?とか思ったけど、いつかのAAAのliveでばったり会ってたね!

でもすごい久だったから感動したよ

綺麗で可愛くて、こりゃモテるよなぁって感じ()

私はいつも通り、合コンでも泥酔。笑

バカだなぁ、学習しないなぁ。笑

いやね、私って黙ってりゃいい女になる?

外見に自信ないから、人一倍口動かすんだけど、

まぁだいたい失敗する。笑

浅くて薄っぺらい人間だから、偏差値の低さが露骨にわかるよね!笑

朝まで付き合ってくれた、まきえとまどかには本当に感謝してる

やっぱり持つべきものは友達だね()!

でもさ、お願い!もっかいチャンスちょうだい!笑

お願い!もっかい合コン!!笑

中身のある女性目指しますから!!笑