お休み

おはようございます。

昨日息子高熱が出たので今日は幼稚園お休みしました。

熱は下がりましたがダラダラ

しんどいようです。

朝ごはんはなんとか食べてお薬もなんとか飲みました。

お薬なかなか飲まないのでプリンでつりました(笑)

お薬飲まないと風邪治らないよー、

プリン食べられないよー、

と(笑)

今息子寝てしまいました。

朝食前に大量のゆるゆるうんちが出てズボンも汚れてしまいアタフタ(;)(;)

お腹の調子悪いのかな

小さい子はどこが痛いとか言えないので難しいですね。

毎日便が出ていないのでたまっていたのかもしれません。

お腹がペタンコになっていました。

よっぽどたまってたのかな?

ゆるゆるうんちだったので消化に良いものにしてあげなくちゃ。

明日幼稚園行けるかなぁ

書類も出さないといけないんだけどなー。

今日はゆっくり休んで明日幼稚園行けたらいいね。

広告を非表示にする