あわや大惨事(((()))))))

こんばんは

今朝、学校へ向かうバスに乗ってすぐ、

忘れ物に気がついてしまいました

きょう提出しなければならなかった提出物

ももうバスに乗ってしまいました。

帰れません。

仕方がないので、

学校が終わってから

家に取りに帰ることにしました。

さらにさらに学校に着くと、

また新たに忘れ物に気づきました

やっぱりきょう提出期限の提出物

もう散です。

それが気がかりで一旦家に帰った頃には

かなり疲れてました

でも残りの力を振り絞って

学校に向かいました。

無事すべて提出できましたd(o)

その時すでに午後5時半でした。

そして帰ろうとした時、

僕が出したのと同じ提出物を

出しにきた女の子の友達と会いました。

今度オーストラリアに

留学に行くメンバーの1人です。

せっかく会ったので、

帰りは一緒に帰ってきました。

帰り道は楽しい話ばかりしてました。

ちょっと元気が出ました

オーストラリアほんと楽しみ

何も考えない時、

無意識に空を見る癖があります

きょうもお疲れ様でした彡

by優