からのメッセージ

ゆっぴーさんのヒーリングの時にからメッセージをもらうことができたので、ここに残したいと思います。

朝、車に乗って景色を見た瞬間からその日のヒーリングは始まっていたしからのメッセージも届き始めていたのかもと思い返してみる。ここ最近、特に夏至の辺りから周りの景色というか雰囲気が違って見える気がしていたけど

爽やかな朝とか旅行に行った時の朝のけしきや空気の違うような感覚。

最近、地球すごいよねぇというゆっぴーさんの一言からのメッセージが始まっていって

聞いていると、地球が私地球自身を傷つけるのをやぁめた。自己犠牲をやめたってなったみたい。だから、最近景色が変わって見えるだよぉ。って話して

それは、なぜかというと

今まで地球は自分地球自身の身を削って色んなこと、もの、など人間にいっぱい与えてきたけど何も変わらなかった私地球がこんなにがんばってみんなを愛してきたのに、何で何だろうよしっ、だったら私地球が変わるしかない。もう私自身地球を傷つけるのをやめよう。

自分を大切に、自分を愛そう。って地球が決めてそれまで頑張ってきた古い地球にさようならをして新しい次の地球に移ったんだ。

自己犠牲による愛をやめて自己愛に変えたの。

与えることで愛を感じるっていうのはどこかに私を愛してね。私だけをみてね。これをあげなきゃ愛してもらえないなどの恐れや不安があったのかもしれない。だからそれをやめて私は私を愛する。私地球が私地球を信頼するって私地球が決めたから私地球が新しい私地球に変わったの。

人間も同じだよ。

自分を犠牲にして何かを得るという事はそこに不安や心配、怖さがあるのかもしれない。

もっと自分を信じる、自分を愛する。

自分を大切にする事で周りも大切にできるし大切に思ってくれて、信じ、愛することができる。自分をおろそかにするのではなく自分を愛してあげよう。

まずは、地球がそれをやることで人間も同じように変わってくるはずと地球は気づいたの。

自己犠牲じゃなくて自己愛だよ。

これからは、一人一人が選択しおこなっていくことが大事になってくるよ。

それから、自分としっかり繋がればつながるほど地球とも宇宙ともしっかり繋がることができるからね。自分の声に正直に進んでいってね。

何かを生かそうとせずにそのままで生きてきた人が急に表に出てくるようになるよ。

究極の自分に聞いた選択をしていこう。

聞いたときは目が点

はぁって感じで、よくよく思い返したりメモ見たらすごいじゃんっってなりました。

地球って本当にすごい。

すごいしかでてこない。

感じ方はそれぞれだと思いますが、外にばかり向けていた意識を自分という内側へ向けていこうと思いました。

自分のさらにさらに奥へと

レムリアンヒーリングなど行ってます。

広告を非表示にする