鼻尖形成術の傷跡レーザー

--------------------------------------------------------------------------

アメーバブログ美278

biglobe掲載日:2005/04/24

:

テーマ傷痕レーザー治療レーザー外科

--------------------------------------------------------------------------

お名前LUMINA

山本先生おはよう御座います。

32歳女です。

鼻の鼻尖形成術を昨年8月にいたしました。

この傷痕が丸く凹んだような感じで

色は肌色なのですが直径3くらいで

1くらいの凹みになってしまいました。

メイクをしても隠せません。

他のクリニックでを

今年1月に5回やりましたが全く変化がありません。

山本先生の相談掲示板で

傷跡レーザー治療と言うレーザー外科のあることをしりました。

3月くらい他の方の傷跡の相談を

しっかり読ませていただいたのですが大変に感激いたしました。

また本当にひょんなことから

友人がやはり傷痕レーザー治療を

山本先生のところで受けたのを先週教えてもらいました。

ものすごくきれいです。

羨ましいです。

この友人同い年は他のクリニックで

レーザーを受けていたことも教えてもらいました。

よくならず山本先生のところで16かいレーザー治療をされて

本当によくなってそのクリニックの先生に診てもらいにいったら

先生もびっくりされていたそうです

もう決心していますので

予約をとってお願いしたいと思います。

費用も回数も大体わかっているのですが。

使うレーザーは一種類だけでしょうか。

お仕事中を申し訳ございません。

よろしくご指導ください。

2005年4月24日10時10分24秒

------------------------------

山本クリニック世田谷

山本クリニック世田谷

山本クリニック世田谷

山本クリニック世田谷

山本クリニック世田谷

山本クリニック世田谷

山本クリニック世田谷

山本クリニック世田谷

山本クリニック世田谷

ご心配なことと存じます。

御相談者の御気持が大変によく判る御相談です。

御相談者の御相談の御記載内容を熟読させて頂きました。

山本先生の相談掲示板で傷跡レーザー治療と言うレーザー外科の

あることをしりました。

3月くらい他の方の傷跡の相談をしっかり読ませていただいたのですが

大変に感激いたしました。

有難う御座います。

また本当にひょんなことから

友人がやはり傷痕レーザー治療を

山本先生のところで受けたのを先週教えてもらいました。

ものすごくきれいです。

羨ましいです。

この友人同い年は他のクリニックで

レーザーを受けていたことも教えてもらいました。

よくならず山本先生のところで16かいレーザー治療をされて

本当によくなってそのクリニックの先生に診てもらいにいったら

先生もびっくりされていたそうです

との事です。

これは奇遇でありまた宜しかったです。

費用も回数も大体わかっているのですが。

との事です。

下記もうお読みになられているとは思いますが念のため。

QスイッチレーザーQスイッチネオジミウムヤグレーザー

による傷跡レーザー外科は

毎週1回日照射のペースで最低16回日は必要です。

照射回数日は多ければ多いほど宜しいです。

1回日のレーザー光照射の御費用は5万円です。

鼻尖形成術には

鼻翼軟骨形成術系と

鼻翼軟骨移植系の

2種類が御座います。

鼻尖形成術は大変に難易度の高い形成外科手術のひとつです。

鼻尖部びせんぶには大鼻翼軟骨という軟骨が鳥の羽

を広げた様に存在し外鼻孔のドームを形成しています。

大鼻翼軟骨という軟骨は後方では外側鼻背軟骨という軟骨

と柔らかな結合組織で連結されています。

この上方をConverseという形成外科専門医先生は

脆弱三角weaktriangleの命名しています。

この

1脆弱三角weaktriangleのほかに

鼻尖形成術に関連する三角は

線維性三角fibroustriangke

柔らか三角softtriangle

という3種類のが解剖学的に存在しいずれも

御鼻の外科には極めて重用な手術ポイントです。

そして鼻尖形成術の際にこれらの3種類の

或いは3種類のとりわけ脆弱三角weaktriangleの

操作の加減で術後にさまざまな創傷痕を形成いたします。

だから3種類のとりわけ脆弱三角weaktriangle

その他

大鼻翼軟骨という軟骨或いは

外側鼻背軟骨という軟骨

にいかなる操作が行なわれたかを判断できないと

鼻尖形成術或いはお鼻の傷跡レーザー外科レーザー治療

は不可能です。

鼻の鼻尖形成術を昨年8月にいたしました。

この傷痕が丸く凹んだような感じで色は肌色なのですが直径3

くらいで1くらいの凹みになってしまいました。

メイクをしても隠せません。

他のクリニックでを今年1月に5回やりましたが全く変化がありません。

との事です。

鼻尖形成術の際の術後の創傷痕は隆鼻術の術後の創傷痕

とほぼ同じことがいえます。

血腫感染変形のほかに。

軟骨の寄せすぎによるピンチノーズpinchnose

左右の大鼻翼軟骨という軟骨の縫縮ほうしゅくのバランス

の悪さによる変位:トランスロケーション

大鼻翼軟骨という軟骨と外側鼻背軟骨という軟骨

のいわゆる脆弱三角weaktriangleにダメージのある変形。

これらのいわば各種変形の有無と程度を

サイリスレーザー外科顕微鏡スイス製でまた

表皮角質顕微鏡透過型真皮顕微鏡で判断しながら

傷跡レーザー外科レーザー治療の治療戦略を立てねば

なりません。

鼻の鼻尖形成術を昨年8月にいたしました。

この傷痕が丸く凹んだような感じで色は肌色なのですが直径3

くらいで1くらいの凹みになってしまいました。

脆弱三角weaktriangleのダメージのある陥没性病態

で御座います。

下記順を追って御回答致します。

山本先生おはよう御座います。

32歳女です。

鼻の鼻尖形成術を昨年8月にいたしました。

この傷痕が丸く凹んだような感じで

色は肌色なのですが直径3くらいで

1くらいの凹みになってしまいました。

メイクをしても隠せません。

他のクリニックでを

今年1月に5回やりましたが全く変化がありません。

山本先生の相談掲示板で

傷跡レーザー治療と言うレーザー外科のあることをしりました。

3月くらい他の方の傷跡の相談を

しっかり読ませていただいたのですが大変に感激いたしました。

また本当にひょんなことから

友人がやはり傷痕レーザー治療を

山本先生のところで受けたのを先週教えてもらいました。

ものすごくきれいです。

羨ましいです。

この友人同い年は他のクリニックで

レーザーを受けていたことも教えてもらいました。

よくならず山本先生のところで16かいレーザー治療をされて

本当によくなってそのクリニックの先生に診てもらいにいったら

先生もびっくりされていたそうです

もう決心していますので

予約をとってお願いしたいと思います。

費用も回数も大体わかっているのですが。

使うレーザーは一種類だけでしょうか。

お仕事中を申し訳ございません。

よろしくご指導ください。

との事です。

御相談者の御相談の御記載内容を熟読させて頂きました。

鼻尖形成術は丸いお鼻先端をすっと形成する治療戦略

です。

鼻尖形成術には

鼻翼軟骨形成術系と

鼻翼軟骨移植系の

2種類が御座います。

鼻尖形成術は大変に難易度の高い形成外科手術のひとつです。

鼻尖部びせんぶには大鼻翼軟骨という軟骨が鳥の羽

を広げた様に存在し外鼻孔のドームを形成しています。

大鼻翼軟骨という軟骨は後方では外側鼻背軟骨という軟骨

と柔らかな結合組織で連結されています。

6の上方をConverseという形成外科専門医先生は

脆弱三角weaktriangleの命名しています。

この

1脆弱三角weaktriangleのほかに

鼻尖形成術に関連する三角は

線維性三角fibroustriangke

柔らか三角softtriangle

という3種類のが解剖学的に存在しいずれも

御鼻の外科には極めて重用な手術ポイントです。

そして鼻尖形成術の際にこれらの3種類の

或いは3種類のとりわけ脆弱三角weaktriangleの

操作の加減で術後にさまざまな創傷痕を形成いたします。

10

だから3種類のとりわけ脆弱三角weaktriangle

その他

大鼻翼軟骨という軟骨或いは

外側鼻背軟骨という軟骨

にいかなる操作が行なわれたかを判断できないと

鼻尖形成術或いはお鼻の傷跡レーザー外科レーザー治療

は不可能です。

鼻の鼻尖形成術を昨年8月にいたしました。

この傷痕が丸く凹んだような感じで色は肌色なのですが直径3

くらいで1くらいの凹みになってしまいました。

メイクをしても隠せません。

他のクリニックでを今年1月に5回やりましたが全く変化がありません。

との事です。

鼻尖形成術の際の術後の創傷痕は隆鼻術の術後の創傷痕

とほぼ同じことがいえます。

血腫感染変形のほかに。

軟骨の寄せすぎによるピンチノーズpinchnose

左右の大鼻翼軟骨という軟骨の縫縮ほうしゅくのバランス

の悪さによる変位:トランスロケーション

大鼻翼軟骨という軟骨と外側鼻背軟骨という軟骨

のいわゆる脆弱三角weaktriangleにダメージのある変形。

2のいわば各種変形の有無と程度を

サイリスレーザー外科顕微鏡スイス製でまた

表皮角質顕微鏡透過型真皮顕微鏡で判断しながら

傷跡レーザー外科レーザー治療の治療戦略を立てねば

なりません。

鼻の鼻尖形成術を昨年8月にいたしました。

この傷痕が丸く凹んだような感じで色は肌色なのですが直径3

くらいで1くらいの凹みになってしまいました。

脆弱三角weaktriangleのダメージのある陥没性病態

で御座います。

メイクをしても隠せません。との事です。

が隠れないと思います。

他のクリニックでを今年1月に5回やりましたが全く変化がありません。

との事です。

日本皮膚科学会でIPLIntensePulsedLightインテンスパルスドライト

強力なパルス光

美容外科治療戦略には全く効果が無いことが

コンセンサスを得られています。

このことはご理解下さい。

使うレーザーは一種類だけでしょうか。

との事です。

お鼻の手術創傷痕あるいは傷跡レーザー外科の

場合にはQスイッチレーザー外科あるいはQスイッチレーザー治療の

Qスイッチレーザー光線を用いてphoto-:光イオン反応

photoablation:フオトアブレーションabrasion:剥離ではない

を施行致します。

このQキュースイッチが

早くないと傷跡レーザー外科は不可能です。

当院の

QスイッチレーザーQスイッチネオジミウムヤグレーザー

はQキュースイッチが

1ショットが10億分の510秒の照射時間で

毎秒10ショットを照射してしまいます。

これより早いQスイッチレーザー光照射装置は存在しませんから

QスイッチレーザーQスイッチネオジミウムヤグレーザー

1機種のみで傷跡レーザー外科にお場合は

レーザー外科を致します。

5結論

御相談者の御相談の御記載内容を熟読させて頂きました。

山本先生の相談掲示板で傷跡レーザー治療と言うレーザー外科の

あることをしりました。

3月くらい他の方の傷跡の相談をしっかり読ませていただいたのですが

大変に感激いたしました。

有難う御座います。

また本当にひょんなことから

友人がやはり傷痕レーザー治療を

山本先生のところで受けたのを先週教えてもらいました。

ものすごくきれいです。

羨ましいです。

この友人同い年は他のクリニックで

レーザーを受けていたことも教えてもらいました。

よくならず山本先生のところで16かいレーザー治療をされて

本当によくなってそのクリニックの先生に診てもらいにいったら

先生もびっくりされていたそうです

との事です。

これは奇遇でありまた宜しかったです。

費用も回数も大体わかっているのですが。

との事です。

下記もうお読みになられているとは思いますが念のため。

QスイッチレーザーQスイッチネオジミウムヤグレーザー

による傷跡レーザー外科は

毎週1回日照射のペースで最低16回日は必要です。

照射回数日は多ければ多いほど宜しいです。

1回日のレーザー光照射の御費用は5万円です。

1回日のQスイッチレーザーネオジミウムヤグレーザー

レーザーリサーフエシングのレーザー光照射の御費用は

5万円です。

だから照射回日は週一回日のペースで最低16回日

Qスイッチレーザーネオジミウムヤグレーザーにての

照射をされた場合

5万円16回日80万円総御費用消費税込み

になります。

手のひらくらいの照射面積以上であれば1回日の

Qスイッチレーザーネオジミウムヤグレーザーの

レーザー光照射の御費用は

8万円になります。

上記御費用は

術前の臨床血液検査尿一般尿沈査検査

ポストレーザーキットサンスクリーンカットをはじめ

5種類のポストレーザーの医療用お化粧品

Qスイッチレーザーネオジミウムヤグレーザー装置

によるレーザー治療の費用

ポストレーザー後の内服薬

レーザー治療後の補液輸液点滴静脈注射のこと

照射回日修了後のアフターチエック無料です

の全てを含めての御費用です。

因みにQスイッチレーザーネオジミウムヤグレーザー

のレーザー光照射のレーザー治療の場合は

Qスイッチレーザー外科あるいはQスイッチレーザー治療

になるため。

痛くありません。赤くなりません。脹れません。

当日からメイクが可能で御座います。

綺麗に治したいですね。

------------------------------------------------------------

念のため

この2過去の御相談と御回答は昔のものです。

のレーザー光照射の昔の回数は10回日

とか16回日

となっているかもしれません。

山本クリニック美容外科のレーザー光照射

の技術は当たり前ながらどんどん向上しています。

回数日は多ければ多いほど宜しいです。

最近の山本クリニック美容外科形成外科相談掲示板

是非とも

山本クリニック美容外科形成外科相談掲示板

の最近の御相談と御回答もご参照されて下さい。

------------------------------------------------------------

世田谷山本クリニック世田谷の公式ホームページ

としては

初診のしおりとしては

東京都山本クリニック美容外科世田谷区へのレーザーでの初診のしかた

22008年5月17日21時26分31秒

http://www5bbiglobenejp/mddmsci/biyo/html

を御参照頂けますか。