お金

好きなことを仕事にするんだから万くらい稼げれば文句は言わない!

案外早く達成できた。

心の中で、もうちょっと稼げたらなと思うようになった。

数月後

そのもうちょっとが達成できた。

そうすると心の中で、もうちょっと稼げたらなと思うようになった。

もうちょっと

もうちょっと

一体僕はいくら稼いだら満足するのだろう?

そうか。自分の心が変わらない限り、満足することはないのか。

そのうちこれでいいと思うようになった。

いつの間にかお金に追われている自分がいなくなった。

そうすると自然と少しばかりだけどお金に好かれるようになった気がする。

ちょっと恋愛と似ているね。

どこが?って?

強く追おうとすると逃げいくところが(笑)

広告を非表示にする