恋愛引き寄せた

桃がすき。毎年食べます

リールゥさんブレスレット恋愛叶うな、やっぱり

クンツァルト、ストロベリークオーツ、ムーンストーン

こんにちは。いつもブログを訪ねて

くださりありがとうございます

昨日は恋愛引き寄せがありました、

いひひです。

しかも思いもしないことから(笑)

好きな人がいて、その人から

メッセージが来ればいいなぁと思う

日。自分が異動になってしまって

から毎日会えくなったからね。

前回は一週間経っても来ない、

来ないと思って失敗したから今回は

違うエネルギーを出すようにしてみた。

同じ待ってるんでもエネルギーは違う

というのが分かったから。

あんなにかっこよくて、デキル人、感じいい人

と知り合って、連絡先を知ってるだけでも

いいよね。連絡きたら、尚いいよね。

今週、メッセージが来たらうれしいだろうなぁ

と思うようにしていた。過去にもらった文章や

写真をみながら、うっとりしたりね(笑)

そしたら

キター!私がインスタにあげていたもも

みたらしい。それが彼の仕事と関係あった

らしくて。

ももがきっかけにもなるんだ〜(笑)。

桃太郎だけじゃなくて、恋も生まれた。

2往復くらいラリーが続いて、うれしい

インスタをみてくれてるのも、うれしい

さんがいつも言ってる

感情が先、現実は後を知っていて

自分が出すエネルギーに気を付けていたから

上手くいったみたい。

いいエネルギー感情を出そう

引き寄せの法則ランキング

片思いランキング

広告を非表示にする