まる彦 (六本木〜乃木坂)

こちらは、以前からチェックしようと思っていたラーメン屋さんです。

六本木のミッドタウンのすぐ隣にある、この辺りでは最もリーズナブルなお店の一つです。

あるアイドルがテレビで紹介してから、大盛況となったらしいです。

案内では、千葉の稲毛にもお店があるようです。

さて、入店してから、味噌ラーメンと高菜辛子漬けご飯のセットを注文。

味は、まぁ、普通って感じですかね。

濃いめのスープとちぢれ麺のオーソドックスな味噌ラーメンです。

若い人や体を使う仕事の人には良いでしょう。

ご飯の方は、覚悟して食べないと、高菜漬けが辛い!

咳き込むほどに辛い!!

ご飯が進みます。

まわりがオシャレで高い金額のお店ばかりなので、財布に優しい、庶民の味方のお店です。