台風のあとの浄化。

こんにちは

みずのこえまきです。

また、ドジぶり発揮。

昨日、突発的にAmazonでアルバムを買ったのです。定価より1000円以上安くて。

で、何も考えてなくて

よく詳細もしらなかったのですか

特典がDVDかブルーレイか選べたようです。

ブルーレイかDVDかなんて選択肢がなかったのできっと、ブルーレイの方は売り切れだったのでしょう。

と思いたい

届く前にそれを知ったので

あれ?私が頼んだのはDVDの方?

と、自分が頼んだのに内容を把握してないという。

結局、DVDでした。

仕方ないです。

春に息子がブルーレイディスク買って

折角ブルーレイ見れる環境なのにDVD

今度から買うときは

きちんと確認します。

台風が去ってからの方が特に影響を受けてめまいがひどかったのです。

ちょっと、起き上がれないくらい。

ライオンゲートがどうした?

そんな感じでした。

それもまあ、パワーアップなのかもしれません。

今日の午後

横になっていたら急に左耳の奥が痛くなって

起き上がったら仔猫の声が聞こえてきました。

まだきっと、生まれたばかりなんだろうなあ。

前に盛りのついた猫ちゃんとシンクロしたと書きましたが

そんなときの子だろうね。

生まれたばかりのひよっこ

わたしもまた、そんな状況かもしれません。

あるいは大きな一仕事を終えた、そして始まりのとき。

昨日の夜の買い物のときの月

夜になって、なんとか動くことができた

満月、月蝕のときも

外は随分静かだったけど

台風去って、小雨が

そして月は見えなかった。

だけどわたしたちは月の引力に作用されていて

見た目の月の形が減って、また戻っていく

早回しでひと月を体感している、あの夜に。

今日は不思議な雲が空に幾つかあった

ドジ話その2

ペーパーブラとショーツを頼むときに

ついでにタオルを頼んだんだ。

何年も使っていて、ごわごわしてるからね。

どんな感触かわからないから

とりあえず6枚1セット頼んだ、

つもりが2セット入っていた。

いや、なんでか2セット頼んでたんだね、わたし。

肌触りも良いから丁度買い替えでいいです。

負けん氣

この色いいなあ

ブラウンのカーテンも深緑にしたい今日この頃。

では、またね。

ありがとうございます

今日は

揺れる枝に掴まるような日です

メンタルヘルスランキングへ

クリック応援ありがとうございます

わたしの活動を、応援してください

ことばこころほどき

セラピー

おはなしセッション

はぁとアート&リーディングお申込みフォームはこちら

さまざまな愛を記すこころ柔らかくなる無料メルマガ愛を知る旅の購読申し込みはこちら

成長、成功、トラウマの癒やし、エロス、官能の小説トーチカ神楽シーン瑠璃シーン

二花が密かに終わらせていた純恋の話あの人はわたしの花でした夏の花

剣と騎士と若き女王のお話交わす約束が増えていくファンタジー小説双頭の龍國

愛されたのは誰?愛したのは誰?小説愛された巫女

彼女に触れた想い出は指だけ遺されていた愛人からのラブレター小説遺されたラブレター

アロマミツロウクリームご注文フォームはこちら

サロンmenu一覧

自宅サロンはこちら〜

みずのこえのマッサージブログ

みずのこえ