JOJOワールド

絶対混むと思いつつも、S市杜王町を徘徊してきました。

最初の目的はTRATTORIAトラサルディーの屋台と山岸由花子の弁当、OWSONで振り向いてはいけない小道に迷い込むだったんですが、ついでにマンホールの旅もしちゃいましたので、写真で報告。

 杜王町の繁華街

 山岸由花子弁当

 OWSON

屋台は時間差でめちゃ混みだったので、、16日以降に再挑戦。

弁当は美味しくいただけたし、弁当箱は再利用できそうです。

OWSONでは杉本鈴美には会えなかった。

東方、岸辺、空条、広瀬、花京院、杉本、吉良、音石

※全部で9か所ですが、残り1か所は動物園前。混雑しそうなので、また後日。

いろいろのとこから多くの方が来て、自分と同じように徘徊してました。

広告を非表示にする