8月23日ワンデイ東京2週間で集客48人"好き"を最速で仕事にするアメブロセミナー

みなさんご機嫌いかがですか?()

空飛ぶときめきプロデューサー

ちっしーです

お盆ですね

今日は以前バイトしていたニセコのラグジュアリーホテルに、

支配人からヘルプに呼ばれてお手伝いしています

たまには8時間拘束されてみるのも学びがあってよいですね

実は後ろに佳実さん

さて。2週間で48人の集客に成功し、

たくさんの方に受けていただいた好きを最速で仕事にするアメブロセミナー。

おかげさまで、シンデレラ起業塾アメブロ認定講師に任命していただきました

アメブロ認定講師として、東京初のアメブロセミナーは

8月23日水曜日です

(10:00-14:00ランチつき)

その日はもう、休みの希望出せないよというかたは、

LINEからメッセージくださいね

これから月1くらいで開催したいと思っています

ポチッとLINE登録

が、押せない方はこちら

みなさんは、好きを仕事に、できてますか?

やろうと思ってるけど(できてない)

なかなか一歩が踏み出せない。

好きを仕事になんてできるの?できたらいいけどやり方がわかんない

そうやって、月日が経っていませんか?

好きなコトをお仕事にして、幸せな起業をしたいなら、

行動しないと、悲しいことに、それはお仕事にはなりません。

できない理由をならべて、一歩も踏み出さないで、いつか諦めることになるんです。

そしていずれは歳のせいにする。

そんな自分が好きですか?

そんな私も、3年前に、かの有名な、近藤麻理恵さん(こんまりさん)の元へ通い、

ときめき片づけコンサルタントの資格を取りました。

こんまりさんこんまりさんもこの時はまだ海外進出前この数年で大躍進しましたね

ときめきを大事に生きられるようになったものの、

それを仕事にするレベルまでなかなか持って行けず、

モニターさんのレッスンで終わってしまいました。

やろうやろう、やったほうがいいに決まってる、と思いながら、発信ということを、まったくできなかったんです。

だってやり方が分からなかったから。

せっかく何十万円もかけて、こんまりさんに直接片づけを学んで、資格まで頂いたのに。せっかく1期生に選んで頂けたのに。

ばりばり片づけコンサルタントとして、日本全国飛びまわるイメージを描いていたのに。

でも今の私はちょっとあの頃の自分とは違います。

信じられないくらいのスピードで、自分のいるステージが変わっていっています。

好きで溢れた人生を

これを体現したくて、そして世の中にもっともっとそういう人たちを増やしたくて、

空飛ぶときめきプロデューサーちっしーになりました。

ブログを書き始めて4日後に初告知。

そしてその3日後に初めてのお客様からのお申込み。

上野由美子さんの元で学び、起業コンサルタントとなった高橋みずきちゃんの

上野由美子さん完全監修0から手とり足取りアメブロセミナーを申し込んだ日に、私の人生は変わり始めました。

あれからたったの2月間で、

大阪札幌東京でお茶会やセッションを10回以上開催し、

すべての募集に参加者のお申込みが入り、

本当に空飛ぶときめきプロデューサーになれています。

先月アメブロセミナーを開催した時は、2週間で48人もの方にお申し込みをいただき、4回の好きを最速で仕事にするセミナーが、すべて満席/増席になりました。

大好きな大自然に囲まれた、ニセコのお家から、オンラインセッションもしたり。

プライベートセッションは、3月で18名様にお申し込みをいただきました

ついこの間は、九州にも呼んでいただきましたーー!

本当に信じられないミラクルです。

これは全て、ワークライフスタイリスト養成講座で宮本佳実さんから自由に楽しく生きていくマインドを本人から浴びるように学び、

養成講座にて。サインをいただいたMacbookを抱きしめる私。月に一回、佳実さんの綺麗なエネルギーをこんなに近くで浴びることができてる幸せ。

上野由美子さんが編み出した、超実践的なアメブロセッションを高橋みずきちゃんから受けて、

みずきちゃんの起業コンサル東京ステーションホテル

素直に実践したから。

本当に、宮本佳実さんのマインドは私を幸せな起業に導いてくれるし、

上野由美子さんと高橋みずきちゃんは、超実践的に私の起業をサポートしてくれる。

アメブロでしか、集客してないのに、ここまでお申込みをいただけるのは、絶対に、マインドだけじゃない。

まさに無敵の両輪状態なんです。

そんな私が、今回上野由美子さんから直接お許しをいただき、本当に本当にラッキーなことに、

上野由美子さんの0から手とり足取りアメブロセミナーの内容をまるっと丸ごとみなさんに、私のエネルギーにのっけてお伝えできることになりました!!!

アメブロ集客と言えばこの人!!!起業女子業界では知らない人はいない、

すごいスピード感で生徒に結果を出させると有名な、上野由美子さん。

超元気な息子クンも可愛すぎでもこの写真顔がヤバイ笑

その由美子さんにご縁をいただき、もっとたくさんの人に、

好きを実際に仕事にできる方法をお伝えできることになりました

私は、この方法だけで、8日で1000PV達成させていただき、セッションをしてくれた、高橋みずきちゃんのブログでも紹介していただきました

0から手取り足取り超実践的アメブロセミナー

今でもちゃんと更新すれば1000PVなアメブロになっています

ちっしーのアメブロセミナー特典

さらに、上野由美子さん式の方法を学んでから、独自で編み出した方法で、読者の登録数が3倍UPするようになった秘伝もお伝えします

それから、0から手とり足取りアメブロセミナーではまだ教えていない、アメブロアクセスアップの効率がもっと良くなる裏技も発見したので、私からお伝えします

宮本佳実さんのワークライフスタイリスト養成講座で現在学んでいる私がお伝えできる、ノウハウだけじゃない、好きを仕事にするために、自分がブレないためのマインドセッティングも講座の中でお伝えしたいと思っています

更に、

なにで好きを仕事にする?可能性を広げてワクワクするワークス付き

ミニミニ個別ブログコンサル付き(515分間人数により)

希望者には、現在60分3000円のプライベートセッションを、半額で受けられる権利をプレゼント

フォローアップグループへご招待受講後も、仲間とモチベーションを保ったり、質問をしていただけます

このセミナーを受けるとどうなるか

自分が営業活動を全くしなくても、ブログからお金が作れるレベルまで、あなたのブログが育ちます。

集客に必要だと言われるアクセス数、最速で1000PVに到達する方法が分かります。

あなたのブログにファンができます。facebookや、LINEなどに、直接メッセージが来て、楽しみブログを読んでくれる読者さんができます

ほんの軽い気持ちで投げてみても、あなたのサービスに、ブログからお申込みが入るようになります

ヨシミスト仲間に軽く投げるカリスマとあだ名をつけられるほどの私なので、私の真似をすれば、本当に本当に、軽く投げられるようになります。

こんなあなたをお待ちしています

ブログを好きを仕事にする最強の相棒にさくっと育てたい

早めに結果をだして、好きなコトでお金をつくる経験をしてみたい!!

たくさんの人に読んでもらえるブログをつくって、ブログを書くモチベーションをあげたい

ちっしーの行動力の秘密を知りたい

ちっしーのポジティブエネルギーを浴びてみたい。

好きを仕事にする、起業を志す仲間と出会いたい

SNS集客がいまいちうまくいかなくて悩んでいる

日時

8月23日10:00-14:00(4時間ランチタイム込み)

場所

東京都内のセミナールーム

料金

15000円(税込みランチ代込み)

定員

10名様

お申込みはこちら

セミナー参加に関する相談質問などはLINEからお待ちしております

ポチッとLINE登録

が、押せない方はこちら

好きで溢れた人生を

空飛ぶときめきプロデューサー

ちっしー(高橋ちさ)